久々にブログ更新する気がするなり!

転職してから時間的な余裕が減ってしまったのが要因なりが、そうも言ってられないので頑張っていきますなり!

5月のiNSPiREは極楽鳥のBirthday!是非皆さんで潰しに来てください!

VJはメインフロアで、DJはブラック側でやらせていただきます!

DJは多分自作曲混ぜながらBPM140~150ぐらいの4つ打ち中心で行きます!

何か聞きたい曲のリクエストがあれば受け付けますなり!

---------------
という訳で今年も一年色々とやっていきますわ~~♪

VJも色々とできることが増えてきたので素材作りも頑張りたいなぁ~。
静岡勢の皆様どうぞ生暖かく見守ってやってください、、、

そしてもしお暇等ございましたら、私の寂しい心の隙間を埋めてやってあげてください(願

という訳で簡単ではございますなりが、今年は1月4日の昼くらいから静岡に行ってきます~~。

帰宅は1月6日の夜かな~。

よろしくお願いしますなり~~!
ギリギリになってしまいましたが、せっかくなのでブログにも!

最強のDJさん達と熱い年末を迎えます!!


image.jpeg




































image_1.jpeg

さてさて、明日と言うか今日は六本木で毎月恒例のトランスイベントですなりよ!!

今回もVJとDJで暴れさせて頂きますなり!!

しかもプレゼントとか色々あるので皆様是非来てくださいなりさ!!

-------------
前回はM3で参加できませんでしたが、
今回はまたちゃんとVJやらせていただきまっせ!!

しかもオープニングDJも兼ねてるので準備がとても大変な予感です!!←

心優しい方は是非癒しに来てあげてください!!!

選曲は浅草の時とは違い、オープニングらしくブチ上げ過ぎないTranceで行きますよ~。

最近ブログ更新してなかった!!!(死

という訳で明日は私の所属しているMUZZicianz Recordsと言う怪しい集団が主催の

【RisingGENERATION】

と、

Hyuji Frontier(岡山)運営のRTTFRecords(岡山)と言う奇妙な集団の主催するイベント

【Run to the Future】

の合同イベント

【Rising Future】の日がやってまいりました。

その日のための曲もちゃんと仕上げましたよ!!!(締め切り過ぎたけど)

明日はがっつり盛り上げてがっつり楽しめるイベントにしますので是非いらしてくださいなりよ~。

---------------------
ようやく色々と落ち着いたなり><

今回はなんとVJにスイーツオフやSTAR☆WEDNESDAY、ヨウカイやFullGauge等様々に活躍してるVJ.AOGIちゃんが参戦してくれますなり!!


是非是非VJ陣に愛の手を!!!

リクエストでは懐かしの曲から最新の曲までバシバシ受け付けてるので皆さん是非よろしくお願いしますなり!!
こちらは新曲を携えてオリジナル曲中心のDJをやらせて頂きますよ!!

今回の新曲はアニリミではローリングでテッキーなトランスだったのですが、

また原点に回帰して、回帰し過ぎてどうしようもない曲になりました←

新曲のデモはまた後でアップいたしますのでヨロシクですよ!!!
今月もやってまいりました!!

キラッキラでアゲッアゲなトランスイベント♪

老若男女問わずがっつり楽しめますよ~♪


毎月誕生月の方にはシャンパンとケーキをご用意しております!

あと水着を着てきたら500円オフなのでスクール(r


極楽鳥は今回も派手派手で上がるVJをやる予定です!

怪しいPCで怪しい仕事してるのが居たらいじってやってくださいな!