【Music】MoonGuardianMk2

MoonGuardianMk2(WMA 192Kpbs)3.4MB

久々のオリジナルの新曲な気がする~~。

今回の曲は完全に趣味に走ってますね~。
一番自分らしいといえば自分らしい曲です。

相も変わらず作成音源は無料になってしまったS-YXG50のソフトウェアシンセの100%MIDIのみです。

ガッチガチのしかも古臭い匂いのTranceです(笑
DeadlineとかCarteBlanche とか好きな人はぜひ。

修正入れる可能性高いのでその時には再ダウンロードをお願いします。

※5月21日更新~
スネアの音質とか、音量バランス、エフェクトバランス等。

なおBMSになる可能性は95%です(笑)そのために短くしたし~

ちょっと哀愁系入っちゃったかも知れ無いけど、あまりメロに走らないようにシンプルメロにしました。
MoonGuardianはシリーズでこんな感じの曲作っていけたらいいなぁ。

ってそういえば1作目をまだブログにUPしてねぇや(笑



前の記事Samsung、8GバイトのMicroSDカード開発

次の記事【雑記】メガテリヤキバーガー

カテゴリー

« Sky_Flower【BMS】 | OriginalSound | 【Music】MoonGuardianMkII »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【Music】MoonGuardianMk2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このブログ記事について

このページは、極楽鳥が2007年5月21日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Samsung、8GバイトのMicroSDカード開発」です。

次のブログ記事は「【雑記】メガテリヤキバーガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。