SEPIA【Review】【BMS】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

sepia.jpg
曲名:SEPIA

ジャンル:TRANCE

作曲:SHIKI

サイト:Link to you -Signal not xxx- ver2.0

SHIKIさんは様々なジャンルを手がけるかなりのやり手アーティストです。
そんな中個人的にも、HITしているのがこの曲です。綺麗系のピアノトランスですが、-45氏の綺麗なBGAとマッチしてとても深く入り込めます。
遅めのBEATでシンセは深く使っていないのでサイケとかダッチ系トランスが好みな方には合わないかも知れません。
雑食な極にはこれも大ヒットなわけですが(笑
他の曲もどれをレビューしようか迷うぐらいかなりの力の入りようで、どれをダウンロードしてもまずはずれを無いでしょう。



前の記事桜華月 【Review】【BMS】

次の記事オッサンホイホイにかかってみた。

カテゴリー

« 桜華月 【Review】【BMS】 | BMS | 【BMS】Armed_Angel »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SEPIA【Review】【BMS】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このブログ記事について

このページは、極楽鳥が2007年12月11日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜華月 【Review】【BMS】」です。

次のブログ記事は「オッサンホイホイにかかってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。