Armed Angelが太鼓のオワタツジンに起用されました

いや、太鼓の達人自体ほとんどやったことないんだか、これむずいなぁ・・・・

太鼓のオワタツジン やっしーバージョン

http://www.geocities.jp/owatatu_jisaku/

やっしーさんからメール頂いて初めて太鼓のオワタツジンの存在を知りました。

手軽に作れれば作ってみようかなと思ったけど、なかなか難しそうです・・・

タイミングを合わせるのすら難しい状態ですね~。

これでよくこれだけ譜面作れるなぁと関心します。

BMSはちゃんとしたツールがあるから曲と波形さえ取れれば譜面作るのは簡単なんですよね~。

ごみ箱にいっぱい曲が作ってあるから完成させたい今日この頃(笑



前の記事アフィリエイトのクリック水増しに加担するトロイの木馬が出現

次の記事WILLCOM 世界初 Atomプロセッサー搭載機 WILLCOM D4を開発・発売

カテゴリー

« 【BMS】Armed_Angel | OriginalSound | 【MUSIC】【ClubGohst_RadioEdit】 »

« コナミが送る、新感覚もぐら叩き 【jubeat(ユビート)】 | 音ゲー | 【クラブイベント】house nation~TERMINAL DISCO☆へ行ってきた。 »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Armed Angelが太鼓のオワタツジンに起用されました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする