K-MAXオフ会に行ってきた

河童丸さんのお誘いでK-MAXのオフ会へ行ってきました。

久々のブログの更新ですね、、しばらく隠居してました(苦笑


今年の抱負でサイトの方も頑張るとか言っておきながらもう全然だったりするから困る(笑

今日のオフ会はK-MAXと言うまぁ簡単に言えば【携帯オタク】のオフ会です。

ここ3年スマートフォンしか使って無い極楽鳥は世間一般から見たら十分オタクでしょう~

場所はもちろんオタクの聖地秋葉原です。

本当のところは【モバイル専科閉店?勘違いオフ開催!

K-MAXのブログに出てる通り、アキバの有名モバイルパーツショップが閉店するとの事で集まったのですが、、、



どうやら閉店もしないし、なぜか今日店締まってました。


K-MAXは以下のサイトです。


http://kmax-biz.com/


参加者は10名ぐらい居たので全員は覚え切れてないのが本音ですが(汗

それでもモバイラーの集いらしい楽しいオフ会でした。


とりあえず写真並べますね



090124-223640.jpg
この前のウィルコムの新機種の発表会の資料です。


090124-185858.jpg

バームクーヘンをお腹に巻いてる謎のキャラクターです。


090124-211652.jpg
河童丸さんのWILLCOM D4で稼働してるメガドラエミュ

090124-211618.jpg
さすがにWindowsVistaならエミュもしっかり動きますね

090124-212141.jpg
先ほどのバームクー犬にちなんで皆でバームクーヘンをオーダー(笑

090124-225347.jpg
店の玄関のオブジェです。ライトアップされた木がきれいです。


とりあえずこの会の感想をわかりやすく箇条書きで

●スマートフォン率高すぎ特にWILLCOM

●OMNIAとかiPhoneももちろん有、OMNIA使ってる人初めて見た(笑

●RyudoのBLUETOOTHキーボード触らせてもらった~~。

めちゃくちゃ使いやすかった。これは欲しいわ~。


●K-MAXのブログにコメ入れた。


●最後に全員の持ってるケータイとかガジェットとか並べて写真撮った。

多分K-MAXのブログに写真載ると思いますが【テラカオス】です。



いつの間にか新年会に切り替わって、メンバーの方々にはとても親しく接してもらいました。

この場を借りてお礼をば、、、ありがとう御座いました。


追記
早速モバイル集合写真アップされてました。


極のはアドエス4台並んでる内の一台です(笑





番外

帰り道に池袋ランブルプラザで右片手1プレイ



090124-235427.jpg
Shades of Grey(A)フルコン鳥A出ました。
飲んだ後で帰り道の1プレイって事もあって全然指動かなかったのにな~(笑



前の記事WILLCOM 世界初 Atomプロセッサー搭載機 WILLCOM D4を開発・発売

次の記事【クラブイベント】STEPへ行ってきた。

カテゴリー

« WILLCOM 世界初 Atomプロセッサー搭載機 WILLCOM D4を開発・発売 | WILLCOM | 【WILLCOM】ソフトバンクここまでやるか、、、&Willcom近況まとめ »

« WILLCOM 世界初 Atomプロセッサー搭載機 WILLCOM D4を開発・発売 | モバイル | 【ゲーム】俺にDOCOMOに機種変しろと言うのか・・・ »

« アフィリエイトのクリック水増しに加担するトロイの木馬が出現 | 雑記 | 【雑記】横浜で遊んできたなり »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: K-MAXオフ会に行ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする