2009年3月アーカイブ

ここ数年ほとんど風邪なんか引いてなかったので体温計とか風邪薬と縁がなかったのですが、、、、

社会保険の特典で2000円分ぐらいまで選んで供給してもらえる制度で体温計とかバファリンとかビタミン剤とか買ってみました。

で、体温なんて測るの学生の頃以来だなぁとか思いつつ自分の平熱を計ってみました。


3月8日は気の合う仲間と横浜へと遊びに行きました~。 今日のプランは成り行き任せで以下のようになりました。 13時半横浜駅集合。 ↓ 昼飯 ↓ 岩崎博物館(ゲーテ座記念) ↓ コスモワールド ↓ 横浜中華街 華福飯店 ↓ 解散

3月7日クラブイベントのSTEPへ行って参りました。

STEP_VOL7.jpg

場所は渋谷のnoSTYLE

今回は初めてクラブイベントを体験するマイミクの友達を連れて来た。



Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。