【クラブイベント】house nation~TERMINAL DISCO☆へ行ってきた。


先日は友達と共にhouse nation~TERMINAL DISCO☆へ行ってきました~♪


6月13日20時半に渋谷緑電車前集合。

相変わらずの渋谷っぷり。友達がすぐ側に居ても人混みに埋もれて中々見つけられなかったりする・・・



全員(今回は5名)揃ったところでまずは腹ごしらえに富士そばへ行ってきました。


☆名代 富士そば


渋谷の富士そばはなんと一号店らしい、安くて美味しいので富士そばは結構好きなり♪

注文は盛りそばとミニ牛丼のセットを頼んで、美味しくいただきました。

食事も終えたところでいざ目的地のCLUB camelotへいざ向かわん!

全員初めての場所だったの絶賛迷子状態になりましたが、無事到着。


☆CLUB camelot



入り口で屈強そうな黒服や黒人の方がドレスチェックを行っております。

あまりセンスの無い格好や怪しい人は追い出されてしまうのです。

極は、、、、、、ドレスチェックに無事引っかかり、追い出され、あえなく撃沈・・・・





----------終了-----------






なんて事は無く、身分証明見せただけですんなり入れてしまいました。

中ぐらいのカバンとか持ってたんですけど中身すら見られませんでしたね・・・・・



そんなこんなで中へ入り入場するわけですが、CLUB camelotにはHAPPY HOURと言うのがあり、

21時から23時の間に入場した場合↓の通り格安で入場できます。

DOOR(2D)MEN\3,500
DOOR(2D)WOMEN\2,500

HAPPY HOUR 21:00~23:00 (2D)MEN\1,000
HAPPY HOUR 21:00~23:00 WOMEN\0

こんな感じで、1000円2ドリンクって要はエントランスフリーみたいなものですね~、大箱にしては超お得♪


ホクホクな状態で中に進み、ロッカースペース兼通路のエリアに到着。

とりあえず携帯とミンティアと追加ドリンク用の2000円ぐらいを持って後は全部ロッカーに突っ込みました。

300円は痛いけど安全面を考えると安いかと。

そして中へ、、、、、誰も居ないわ地味な曲しかかかってないわでHAPPY HOURの名とは裏腹に寂しい空間が登場。

ひとまず全員1ドリンクオーダーし、メインフロアーの小テーブルを確保しました。

大抵はここから二手に分かれます。


1,ピークタイムはまだまだ先、人も居ないし体力温存や!

2,いい音かかってる!もったいないから踊りまくり!一人でも踊るよ!


極は迷わず『2』を選択しますが何か?!!!

軽い縦ノリと横ノリがあれば十分曲に乗れるのであまり複雑な動きはしませんなり、

まぁ流しな曲しかかからないのでそこまでノリノリにはならないですね、心地よくなるぐらいの感じです。

それでも5人の内4人から3人ぐらいは常に踊ってる感じでした。

途中で何回か休憩を挟んで、別フロアー(HIPHOPフロアー、HOUSEフロアー)をのぞきに行ったりしました。

23時を超えた辺りから少しずつメインフロアーが埋まってきます。

たまに空気読めないエセダンサーが混んできてると言うのに所狭しと大きく踊りまくって非常に邪魔ですが、、、(苦笑

残念な事に、、、思ったよりもDJがいまいちで、、、盛り上がってきてるかなって所でつなぎをミスったり、ちょっと良い感じになってるから、エレクトロかトランスでも挟めて盛り上げればいいのに、トライバル感もガラージ感もポップ感も無い中途半端なミニマルかけ始めたりするんで興ざめしてフロアーから立ち去ってしまいました・・・

メインフロアーがそんな感じだったのでHIPHOPフロアーへ向かいました。

23時を超えてるけどHIPHOPフロアーは立ち上がりが遅いのか、まだ流しな曲で踊ってる人もほとんど居ない状態でした。

まぁそんな感じだったけどせっかくだから踊ろうとダウンを利かせてガツガツに踊ってたら、、、


疲れました、ハイ(笑


慣れない踊りをガツガツにやるもんじゃないなりね~

でもHIPHOPはBPM遅めなので縦ノリも横ノリも無く適度に体を上下左右させてるだけでも曲には乗れますね~

24時も近づいた所で2名が終電で帰らなければならないのでエントランスまで見送りに行きました。


3名でしっぽりとメインフロアーに戻ると既に人が大量に、、、

かかってる音はどうかと聴いてみたけどまだいまいち盛り上がりにかけるプレイだったので、追加ドリンクを頼んで軽く休憩。

人はいっぱいいるけどメインフロアーはいまいちだったのでHIPHOPフロアーへ移動、

さすがにこちらも人がいっぱいに増えていました。

かかってる音は結構センスよく、いい音がかかってたのでそのまま踊っちゃおうと場所取りしてそのまま曲に乗り始めました。

NE-YOとかlady gagaとか他メジャーどころから古株まで、上手い具合にHIPHOPとエレクトロとハウスをミックスしてて、つなぎも自然で余白も少なく綺麗で非常に良いDJプレイでした。

ノリノリで非常に楽しかったのですが、空気読めないブラザー共とハイヒールでガツガツ足踏んでくる殺人お姉さん、所狭しと駆け回るスタッフ、と非常に窮屈だったのが残念です(苦笑

時間も3時近くなってきて一時休戦と戻ろうとしましたが、

フロアー、バー、通路共に乗車率180%の埼京線の車内の如く凄い人口密度で、メインバーまで戻るのにも10分ぐらいかかりました・・・

しかも戻ってもオーダーするのですら困難そうな状況、スタッフは客にもみくちゃにされて冷静にトランシーバーで会話はしてるものの焦りの様子が手に取るようにわかる状況、、、、

このイベントが超人気なのか、毎週週末はこんな感じなのかはわかりませんでしたが、これ以上の滞在は危険と判断し、CLUB camelotを後にしました。



くたくたになって外に出て、次に行くところはお約束ですがジョナサン。
疲れで集中力が無く、道がわからず到着まで偉い時間がかかりましたが(苦笑)無事到着。

荷物から着替えを取り出し、トイレでリフレッシュして、ドリンクバーと冷麺とサラダで激しく癒されながらナチュラルハイな色々な意味で楽しい会話を堪能。

全く関係無いけど自分たちとは別席に8人グループがおり、二人ほどものすごく気持ちよさそうに寝てる子が居て、幸せそうでした。

しかも時間が立つにつれて8人のメンバーから、一人眠り、、、また一人眠り、、、とどんどん寝落ちしていくのが端から見てて非常に面白かった。

4時半ごろについに残り一人まで追い詰められ、、、、会話する相手も居なくなり


『パーティーは全滅しました』


とテロップでも出そうな勢いで8人全員がテーブルに突っ伏して寝てる姿は幸せそうでありながら中々壮絶な有様でした。

写真でも撮ろうかと思ったのですがさすがに良心が止めてくれた模様です。


自分たちもデザートを十分に堪能して朝6時頃ジョナサンを後にしました。




あぁ、、そう言えばhouse nationのイベントなのにhouse nationかからなかったな、、、やっぱメインフロアーかハウスフロアーでかかってたんだろうか、、、まぁ別に良いけど(笑


大箱に入ったのは久しぶりだったけどHAPPY HOURの値段は超魅力的、ファッションセンス皆無の極でも入れるドレスチェックだし、楽しむ分には十分に『有り』な感じでした。

結局興奮冷めやらぬ感じで眠りが浅く夕方まで布団で過ごし、日曜日をもったいなく過ごしてしまった極でした・・・・




house nation~TERMINAL DISCO








前の記事e-typing 記録更新

次の記事【ゲーム】俺にDOCOMOに機種変しろと言うのか・・・

カテゴリー

« 5/23(SAT)LOVE STREET Vol.16 @新木場STUDIO COAST へ参加してきた! | クラブイベント | 【クラブ】【音ゲー】まさかの豪華DJ陣 »

« Armed Angelが太鼓のオワタツジンに起用されました | 音ゲー | 【音ゲー】片手・7段、8段ゲット!!!!! »

« 5/23(SAT)LOVE STREET Vol.16 @新木場STUDIO COAST へ参加してきた! | 音楽 | 【MUSIC】【ClubGohst_RadioEdit】 »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【クラブイベント】house nation~TERMINAL DISCO☆へ行ってきた。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/437

コメント(3)

TOMO :

いやいや〜
本当おつかれちゃんでした。

なかなか楽しめましたね!

フロアもジャンルで選べるしHAPPY Hour で安く入場して混み出したら帰る。
これに限るね。

メンバーがみんなDanceスクール行ってるだけあってリズム感は抜群で感心したよ。

Camelot はホームグランドの一つにして今度は違う箱にも突撃しましょう!

あけみ :

クラブ楽しい~♪
あれだけ踊ったら気持ちいいね(*^▽^*)

早くまたダンスやりたいっっ☆

>TOMOさん

お疲れ様でした~♪

ここはここで良かったので他のクラブもぜひ色々行ってみましょう。

今度はトランス系行きましょうよ~

>あけみっち

クラブは楽しいナリよ~、

これぞダンシンオールナイ!ってやつなりよ~♪

コメントする


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このブログ記事について

このページは、極楽鳥が2009年6月14日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e-typing 記録更新」です。

次のブログ記事は「【ゲーム】俺にDOCOMOに機種変しろと言うのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。