2010年2月アーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/yamagw/20100217

要点をまとめ&一部抜粋
題名からして既によくわからない状態だ(笑

ビア充はこちら

http://www.yamajet.com/archives/109
懲りずにまた動画うp(笑 

今回は初めて再エンコード回避出来たので相当良い画質&音質の動画になりました! 

ひとまずキャプチャーの段階から色々工夫しないと駄目なりね~、、、 

動画続きで申し訳ない、、、、のか?(笑 

Foundation of our Loveってよく考えると古い曲だよな~、打ち込み当時はXG初心者だったわぁ、、、 

動画のキャプチャーとかエンコードの練習にやってるけど結構良い感じになってきた気がする。

わかる人にだけはわかる黒歴史へようこそ!! 


事件は10th稼動3週間ぐらい前に起こった、、、 

久しぶりにニコニコ動画に動画をアップしたなり。 

昔のmidiを再生してたら感慨深くなってついやってしまった(笑 

曲は弐寺のquaser 

音源はYAMAHA SYXG50です。 

クラブイベントの感想書いてると激しく長い!というクレームがつきますが、 

今回もやっぱ長くなりそうです(笑 
まぁまずは何も言わずにCASTを見るのだ、、、 

CAST : good-cool / kors k / L.E.D. / Ryu☆ 

http://www.red-zone.info/red-zone_hp/pc/schedule/schedule_flame.html 

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。