2010年4月アーカイブ

5本指ソックス愛好家としては、、、、欲しい、、、けど高い(涙


姿勢矯正・保温・ニオイ軽減…斬新な「5本指シューズ」はかなり機能的
東京ウォーカー

テストを兼ねて投稿なり。

エムロジック株式会社


要はブログを投稿すると自動的にTwitterに流し込んでくれるプラグインですね。
TwitterWindを導入してみた

http://www.twitter-wind.com/

機能性、外観、ともに公式のブログウィジェットよりもいいのでは無いかと思われ。
もう随分前から出撃予告してたのでもちろん行ってきました。 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3528123 
これは気になって仕方ない。

総容量200GBのBMSか、、、

茶箱でBMSやる会
さっき食べたばかりや!(笑)


次世代コーンアイス「ザクリッチ」が“売れすぎ”で販売を一時休止。

先日、コンビニ、100均と買い物をしていて

『梅ドレッシング売ってないな~』

となったので作ってみました。
RAVEN2の抜け殻に魂を込める為に水曜日に届いたツクモのBTOパソコンですが、、、、     

ついに極楽鳥がより良いDTM環境を求め動き始めた、、、 

これまでの旧機体ではこれから始まるDTMの時代を生き残れないと判断したのだ、、、 

そんな計画の中、愛機となるPCケースSILVER STONE社製『RAVEN2』が到着した。 

ここ最近の成果を簡単に報告なりよ~


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。