【音ゲー】【弐寺】【ギタドラV7】ついに、、、、

ここ最近の成果を簡単に報告なりよ~

100403-111934.jpg100401-211140.jpg100325-221336.jpg

新規フルコン(シリウス以降)

☆8

◆Hydrogen Blueback(H)

ついに来た♪

最初つながったから後はもう必死でした(笑

☆9

◆MIRU key way(A)


新規ハード

☆10

◆G59(H)

完全に体力ゲー、いっぱいいっぱいでした(笑


☆11

◆NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-(A)

譜面しか見えません(笑

◆Raison d'etre~交差する宿命~(A)

HYPERハードするのに何度か死んだ覚えがあったのですが、、、
なぜかアナザーは一発でした、、、
譜面的にアナザーの方が片手には優しいかな。




これで☆10、HYPER、ANOTHER含んだ未ハードが She is my wife(A) だけか、、、

と、、、その前に☆9 DENJIN AKATSUKINI TAORERU -SF PureAnalogSynth Mix-(A)

なぜこいつが☆9なんだ(笑

これから粘着するけど相当しんどい体力ゲー、、、☆11クラスだと個人的には思う。

wifeの方はどうしてもソフランする所で速度調整とサドプラの調整を失敗してしまう、、、、

多分粘着すれば出来るはず、、、


フルコンはようやくHYPER☆8は残り1曲、、、水上の提督(Short mix from "幻想水滸伝V")(H)だけ、、、、

譜面が譜面なのですが、、、まぁ、、、やりますよ(笑)光らせたいし~



でも残念ながらまだJubeatの曲出してないのだった、、、フルコン&ハードがどうなることやら、、、



ちなみにこっそりドラムのV7やってきました。

ひとまず2プレイですが、気まぐれロマンティック(EX)でSS出たなりなり♪

三毛猫ジャイブ(EX)は難易度数値の割に難しい気がする。

カイザーフェニックスは難易度相当なんだけどまだ慣れてないせいかBしか出なかった。
A安定でSぐらいまで出したいところ、、、



さて、、、今日はマイパソコンのケースが到着するので楽しみです♪




前の記事【甘党】バイキングレポートin静岡(グローバルバイキング)

次の記事【PCケース】【フォトレポート】RAVEN2・・・到着

カテゴリー

« 【音ゲー】静岡レポ | BeatMania2DX | 8/21(日)スイーツ&音ゲー&スイーツオフ!! »

DrumMania | 8/21(日)スイーツ&音ゲー&スイーツオフ!! »

« 【音ゲー】静岡レポ | ゲーム | 【レポ】5/1スイーツパラダイスへ行ってきたなり »

« 【音ゲー】静岡レポ | 音ゲー | 【レポ】5/1スイーツパラダイスへ行ってきたなり »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【音ゲー】【弐寺】【ギタドラV7】ついに、、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/454

コメントする