【レポ】5/1スイーツパラダイスへ行ってきたなり

5/1
音ゲー仲間と共にスイーツオフ!という事で甘いものがいっぱい食べられるスイーツパラダイスへ行って来ました。



オフレポ書くと長くなるので簡単に

昼前マイミクの森羅さんが極楽亭(極楽鳥の住まい)に到着

お昼12時ごろ、マイミクのハードコアDJの赤鬼さんと合流。

ひとまず飯。

という事で軽くスタ丼の肉増し、飯増しを食べる。

100501-122112.jpg


















結構美味しいので食べた事ない人はぜひ。

その後池袋BSGことスポルトへ突入しDDR⇒弐寺⇒太鼓の達人と少しずつプレイ。


その後は極楽鳥宅でBMSパーティーをやってました。

もう一名、IDK氏こといづきたんが1945分過ぎには到着との事で出発。

行く途中にスイーツパラダイスへTEL。20時スタートで予約を取る。

無事?スイーツパラダイスへ到着。バイキングは一人1480円80分食べ放題。

食べ放題目的なら80分あれば十分かと。

そして第一ラウンド

100501-202022.jpg

















ちょっと撮影暗すぎた(涙

各種パスタ(ひとつうどんがあるけど)オムライス等とまずは小物系の小さいデザートから。

次に第2ラウンド

100501-203759.jpg

















白米に炊き込みごはん、カレーと一通りのサラダ

あんみつ、フルーツポンチ等とチーズケーキやチョコケーキ等のカットケーキ物。

最後に第3ラウンド

100501-205657.jpg


















最後にスイーツパラダイス(笑

各種スポンジケーキ(崩れちゃったけど)とソフトクリーム全種です。

おそらくメニューの9割はクリアしてるはずなりなり。

味の方は概ね美味しかったし、ソフトドリンクも飲み放題で普通のドリンクバー並にあったので満足でした。


ぜひ一緒にと言う方がいれば企画しましょうなりなり~。


オフの方はその後近くのスポルトで音ゲー(弐寺)をちょこちょこっとやって解散。

なかなかに食も遊びも充実した一日でしたなり。




前の記事【クラブイベント】5/2『ビア充7』へ行ってきましたなり♪

次の記事【クラブイベント】5/4 SKETCHING! Vol.9へ行って来ましたなり♪

カテゴリー

« 【音ゲー】【弐寺】【ギタドラV7】ついに、、、、 | ゲーム | 【雑記】実家にあったCDとかゲームソフトとか撮影してみた »

« 【クラブイベント】5/2『ビア充7』へ行ってきましたなり♪ | レポート | 【クラブイベント】5/4 SKETCHING! Vol.9へ行って来ましたなり♪ »

« 【音ゲー】【弐寺】【ギタドラV7】ついに、、、、 | 音ゲー | 8/21(日)スイーツ&音ゲー&スイーツオフ!! »

« 【クラブイベント】5/2『ビア充7』へ行ってきましたなり♪ | 音楽 | 【クラブイベント】5/4 SKETCHING! Vol.9へ行って来ましたなり♪ »

食欲 | 【アイス】美味そうなアイスの話をしよう!そうしよう! »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【レポ】5/1スイーツパラダイスへ行ってきたなり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする