【アイス】美味そうなアイスの話をしよう!そうしよう!

gooランキングで税込158円までの好きなアイスランキングなんてやってるからついつい、、、、

甘い物は栄養剤♪

税込158円までの好きなアイスランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/013/ice_158/

個人的消費量トップはチョコモナカジャンボなりね♪

しかし120円になったのが2008年からだったのかぁ~。

近場の100円均一に売ってるからそこで買えば105円か104円なり♪



アイス好きとしては主にampmで取り扱ってたフタバ食品のアイスも大好き。
まずボリュームがやばい、

超厚モナカ

なんとチョコモナカジャンボの 2倍!!!

めちゃめちゃ食べ応えがあります。見かけたら買ってみるべし!


次に中々無いビターアイスのチョコモナカ

ダンディ

これは一時期帰りに毎日食べてた記憶がある(笑

チョコモナカジャンボほどでは無いけど、チョコの食感が活きていてさらにボリュームもたっぷり200ml。


次に63円でこのボリューム!!!味もフタバならではの安定感

特デカチョコバー

ちょっとKONMAIさん!モアイ放し飼い禁止ですよ!!


さらに次、なぜここまでボリュームにこだわるのか。
210円だが、その量なんと400ml

特盛アイス いちごタイプ

これも一時期食べまくってたなぁ。よくもまぁ太らなかったはマジで~



紹介していけばキリが無いから、この辺にしておこう!

って言うか朝からこんな事書いてたら、スイーツパラダイスに行きたくなって来た(笑

糖尿病予備軍確定ですかねこれは(笑



前の記事【ネタ】誤変換の境地

次の記事【国外情勢】『戦争の体験談を語るわ』ユーゴスラビア紛争について・・・を読んだ

カテゴリー

« 【健康】5本指シューズなるもの | 健康 | 6/12(SUN) スイーツオフをやらなイカ!? »

« 【雑記】PostToTwitter プラグインを導入してみました。 | 雑記 | 【雑記】一年を振り返ってみる。 »

« 【レポ】5/1スイーツパラダイスへ行ってきたなり | 食欲 | 6/12(SUN) スイーツオフをやらなイカ!? »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【アイス】美味そうなアイスの話をしよう!そうしよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする