12/22 S-MAXワークショップへ行って来た!

久しぶりにサイトの記事を更新!!

twitterやり始めるとサイトの更新がおろそかになる魔力はどこも変わらない様で(苦笑

今回行って来たのはこちら↓

S-MAX

仕事の都合で若干遅れて入場、、、でも始まったばかりだったみたいで安心。


新宿は慣れない上に駅の混み具合から(と言うか狭い)距離的にはたいした時間では無いはずなんだけどおそらく倍以上はかかったと思われる・・・


内容はリンク先の方が詳しいので個人的な感想。

◆アンドロイド端末欲しい!!

◆アンドロイドアプリ作りたい!

◆print覚えた(笑!!

◆中華タブレット侮れない!

◆でも中国の工場で品質を維持するのは大変(笑

途中のクイズで正解して商品をゲットしてしまったのと、

クオリティトラストジャパンの方からのプレゼントで充電器など等をいただいてしまったのです↓























戦利品一覧~


























アンドロイドマグカップです。かわいいなり!


























リチウムイオン充電池です。WS-027SH対応、営業さんのお墨付きで安心?!



その後は懇親会(新宿土風炉)に参加し、皆さんの端末を触らせてもらったり裏話的な話やら色々と聞かせていただきました。

ぜひまた、色々なお話が出来れば嬉しいなり♪

仕事柄、モバイル関連に詳しくなっていなければならなくなりそうなので今後はもっと積極的にこうしたワークショップに顔を出したいところ。





前の記事【国外情勢】『戦争の体験談を語るわ』ユーゴスラビア紛争について・・・を読んだ

次の記事【雑記】一年を振り返ってみる。

カテゴリー

« 【ネタ】誤変換の境地 | WILLCOM

« 【WILLCOM】ソフトバンクここまでやるか、、、&Willcom近況まとめ | モバイル | 【買った! DELLノートPC 『XPS15』 20日到着予定】 »

« お勧めの携帯バッテリー | 雑貨

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/22 S-MAXワークショップへ行って来た!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする