【雑記】一年を振り返ってみる。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

今年もこの記事を書いてる時には残り30分となりました。

せっかくなので一年を簡単に振り返ってみようかと思います。


【仕事】

昨今の不景気の煽りもあり、会社自体が縮小傾向ではあったが、自分自身はそこまで大きな影響は無かった。

仕事は任される事の方が多く、ある程度頼りにされていると言う実感はある。

来年はいくつかチャンスが見えてる部分があるので積極的に攻めていきたい所です。

ぽろっと漏らしてますが、モバイル業界に片足突っ込む可能性があるのでそちらも積極的に攻め手行きたいところです。


【ゲーム】

【弐寺】

結局9段は取れずじまいですが、カード紛失からモチベーションをここまで回復できたのは良いことだと思います。

来年は積極的にライバル登録もしていってモチベーションを維持してぜひとも9段を取りたいところですなりなり。

フルコンも前カードの分を取り戻すのは相当大変だと思うけどそれもまた試練!


【DDR】

パフォは控えめだけどぼちぼちとやってました。

ただやっぱDDRやるならパフォだけじゃなくて通常プレイもやりたいなぁと言うのが感想。

来年はクリアやスコアも復帰目指して頑張ろうかと思います。

せめて15,16レベルは普通にクリアできるぐらいまで復帰したいです。

【ドラム】

準備運動にたまにやる程度でヘタにもなってないような上手くもなってないような(笑

ただスティックプレイの回数が増えたのでスティックでのプレイは少し安定してきました。

ハンドプレイはハンドプレイで、スティックはスティックで頑張りたいなりね~。


【他】

基本的に音ゲー中心でしたが、○ミ○でこそこそと色々なゲームをやってます(苦笑

来年はPSP2を様子見して前PSPを買うかPSP2を買うか決めて、モンハンとかはじめたいなとは思います。

はまりすぎないように気を付けないとね(笑


【音楽】

作曲自体はちょくちょくやってるのですが、完成したのがほとんど無いですなりね(涙

最近はクラブに行く回数も増えて相当触発されているので色々と完成させていきたい所です。

PCDJ用のPCやら機材を長期ローンでも組んで買おうかと計画中です。

脱SYXG50もそろそろしないとまずいかなぁと(苦笑


【ダンス】

スクールの方では大分ブランクが空いちゃいましたが、クラブへ行く機会が増えてフロアーで踊る回数はめちゃくちゃ増えましたね。

色々なジャンルを色々なステップで楽しめるように、積極的に踊っていきたいところです。

スクールにももちろん行きたいと思います。

シャッフル、ハウス系~ブレイキングを中心に頑張りたいですね。


【PC】

ネットワークはVP6に向けてもう少し勉強しとかないとまずそうですね。

サーバー関連だといくつか専用サーバーPCを購入しようかと計画しているのでその時には多分LINUXあたりでも久しぶりに使おうtかと考えています。

プログラミングだと最近はVBAに触れる機会があったのと、HSPをちょくちょく触ってたのでアンドロイドアプリでも開発してみようかなぁと、、、、

その前にアンドロイド端末を買わなければなりませんね(笑) ウィルコムからはしばらくスマートフォンはでないような噂なので出来ればキャリアフリーで公式アプリをダウンロード出来るような環境が整うのを願っています。

4月kらのSIMロックフリーが進めばそういう傾向になるのでは無いかと睨んでいます。

あと、趣味でいくつかネットショップを運営(仕入れから卸とのやりとりやクレジットカードの契約やらなにやらまで)をして、その際にはPHPもいじることになったので結構勉強になりました。
もちろん顧客対応やSEO対策等も勉強していたので今年も何かやってみたいと思っています。
※裏話的には私が事件の被害にあって現在は休止中です(涙)


【まとめ】

今年はまた昨年に比べて大分幅の広い活動ができたと思っています。
来年は色々な人のエネルギーを活力に今度は自分が成長できろように頑張りたいと思います。

後ろ向きな書き方もすればできるけど、やっぱ前向きな考えでいかないと面白くないですしね!

長々と書きましたが、読んでくれ方はありがとうございました。

来年も極楽鳥を見かけたら焼いt()じゃなくて構ってやってください(笑



前の記事12/22 S-MAXワークショップへ行って来た!

次の記事新年あけましておめでとうございますなりなり~♪

カテゴリー

« 【アイス】美味そうなアイスの話をしよう!そうしよう! | 雑記 | 新年あけましておめでとうございますなりなり~♪ »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【雑記】一年を振り返ってみる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする