2011年1月アーカイブ

前回、Windowsエクスペリエンスインデックス(長いなりね)に続き、HDDのベンチマークテストを行ってみたいと思います。

前回記事はこちら。

【レビュー】DELL XPS15 windowsエクスペリエンスインデックスを見てみる。



さて、今回はXPS15の中身を見ていきますなり。

まずはお約束のWindowsエクスペリエンスインデックスから。
次はバッテリーです。

私は9セルバッテリーを購入したので6セルをご購入される方はあまり参考にならないかもしれません。

前の記事はこちら

【レビュー】DELL XPS15 メモリ、無線LANカード等 底面スロットを見てみる

さて、次は底面を開けてみようかと思います。

前の記事はこちら

【レビュー】DELL XPS15 拡張端子や入出力端子



引き続きUSBポート等の拡張端子や入出力端子を確認します。

前回は記事はこちら。

【レビュー】DELL XPS15 本体上面、裏面、キーボード周り

付属品紹介に続いて本体上面、裏面、キーボード周りの確認に入ります。

前記事はこちら

【レビュー】DELL XPS15 付属品確認2

前記事からの続きです。

前記事

【レビュー】DELL XPS15 開梱→付属品確認1



早速届いて色々とセットアップ中ですが、まだまだ終わってません(笑

ひとまず現時点までで確認出来た部分を公開してみます。

先日PCDJしたいとか言ってノートPCを注文したわけですが


ふとしたきっかけで格安で友人から譲っていただける事になりました♪

悩みまくった末にXPS15を購入しました。 

悩みまくった記事はこちら(笑)

【悩】ノートPC選びまくり【悩】 - http://tinyurl.com/23onnkw 
今後PCDJ等やったりするのにある程度スペックがあるPCを買おうかとずっと悩んでるなり。

中途半端なものを買うのは嫌なのでミドルエンド以上のスペックの物を買おうかと思ってますなり。

絞ってる要件は以下の通り
実家でまったり中ですなり。

なんか漁ってたら子供の頃の通信簿だとか思い出の品がいっぱいありましたなり。
まぁ、さっき長い記事書いたばかりなので軽く。

色々とお世話になった方やご迷惑をおかけしてしまった方、、、

全てを謙虚に捉えて前向きに今年も進んでいこうと思います。


何卒よろしくお願いしますなりなり!


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。