【雑記】実家にあったCDとかゲームソフトとか撮影してみた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

実家でまったり中ですなり。

なんか漁ってたら子供の頃の通信簿だとか思い出の品がいっぱいありましたなり。
110101-181303.jpg
音ゲーは結構揃ってるけど貸したままとか壊れたとかで欠けてるverもありますなりね~(涙

ちなみにそこまで裕福では無かったので基本的にクリアしたゲームは売ってしまってるのでほとんどありませんなり。


110101-181338.jpg
音楽CDなり。音楽もほとんどレンタルとか友達に借りてmp3にしてしまっていたのであまり無いですなり。

それでもひと通りtranceのCDが揃ってるのは当時からtranceが好きだったんだろうな~(笑

ってかなんでtrance Xがふたつあるんだよと(笑

欠けてるverはやはり貸してしまっていたりするのがほとんどですね。

貸したまま上京しちゃったし、今更なので返してとはもう言わないけど(笑

これ以外にも思い出の品が結構出てきて懐かしんでいたのでしたなり。




前の記事新年あけましておめでとうございますなりなり~♪

次の記事【悩】ノートPC選びまくり【悩】

カテゴリー

« 【レポ】5/1スイーツパラダイスへ行ってきたなり | ゲーム | 8/21(日)スイーツ&音ゲー&スイーツオフ!! »

« 新年あけましておめでとうございますなりなり~♪ | 雑記 | 【静岡帰省】1月1日昼~3日夜まで帰省します~ »

« 【クラブイベント】5/4 SKETCHING! Vol.9へ行って来ましたなり♪ | 音楽 | 【届いた! TRAKTOR 3LE & Numark OMNI CONTROL】 »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【雑記】実家にあったCDとかゲームソフトとか撮影してみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/473

コメントする