2011年8月アーカイブ

はいそこ!!またかよとか言わない! 

そんな感じでまたやってまいりました。スイーツに始まりスイーツに終わるイベント。 

ついでに音ゲーなんかもやっちゃうし、場所的にダーツもOKなんじゃなイカ? 


さらに今回はスイーツ夜の部でクラブを借りまして持ち込み大量スイーツパーティーを計画しております! 



詳細は↓↓↓↓↓↓ 
これまでRTTFやRisingGENERATION、Happiness等様々なイベントで活躍。

さらにはBMSやその他コンピレーションCDの楽曲制作など、様々な活動をしてきたHyujiさん。

なんと12日の火曜日に岡山に帰省してしまいます。


そんなHyujiさんを送別する会を明日執り行わさせていただきます!

台風を吹きとばせ!!!今週末は池袋が熱い!!

何やら深夜にも熱いイベントが多い土曜日ですが、チャージフリーな踊音で前飲みでもいかが?

急なお仕事でni_21さんが来れなくなってしまいましたが、それでも十分熱いメンバーで構成されております!

飛び込みDJも歓迎しております!B2Bでも何でもやってしまいましょう!

そんな、チャージもフリーだがプレイもフリーダムな踊会にぜひぜひ遊びに来てくださいな!

--------- 
スイーツは好きかーーーー!! 


音ゲーは好きかーーーーー!! 


夏と言ったらスイーツ!と言うか人生スイーツ!! 


スイーツは別腹!と言うかスイーツしか見えないし食えない!! 


スイーツは好きかーーーー!! 


音ゲーは好きかーーーーー!! 


夏と言ったらスイーツ!と言うか人生スイーツ!! 


スイーツは別腹!と言うかスイーツしか見えないし食えない!! 
さてさて、今月もやってりまいります。第四日曜日のTrance充イベント!

極楽鳥は今回も変わらずBlackFloorでPsychedelicです。

俺的解釈によって、Psychedelicは Psyのつくものなら何でも選曲するしEnergyなものまで選曲していまいます(笑

他のDJの方もガチなPsyTranceをバリバリにかけてくるので聴くにも踊るにも気持ちの良いFloorです!

WhiteFloorにはHyujiさんが参戦!こちらはアッゲアゲのEpicで気持ち良いですよ!

CyberTrance、MegaTrance、TranceParadise、TranceRaveなどなど往年の名曲EpicTranceを選りすぐりでお送りしております。

何気なくこっそりVJもやってます!職権乱用と噂高いこのイベント、ぜひぜひ遊びに来てくださいな!

ボディペイントやネイルブース、ヘアブースまで揃ってるので女性の方もぜひ遊びに来てくださいな!

多分最近集客サボッテたのでタイムテーブルは前の方です!うへぇ~←

でも一人でVJ6時間だからサボれないよ!!!

VJやってると思いきやFloorで踊りまくってることが多いのはデフォです(笑

さて、近づいて参りました、8/7

色々なイベントがありますが、池袋の踊音と言う小さいカフェBARでは謎の儀式が行われようとしています。

日時:2011年8月7日(日)18時~ 
場所:豊島区西池袋3-30-6 DJバー踊音 
http://www.hotpepper.jp/strJ000839348/ 
http://yoh-on.net/
地図:http://nakao.haruhi.to/data/map.jpg 
趣旨:音楽とお酒とおしゃべりと踊りを楽しみましょう 
会費:なし(ノーチャージ、フード&ドリンク ALL500円) 
幹事:.中尾治人 @nakao1976 TEL.080-4055-1313

詳細:http://blog.haruhi.to/

 


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。