2011年9月アーカイブ

地獄の囚人 なんて聞くとヤバイイメージが浮かぶかも知れませんが、YOUTUBEなんかで前イベの様子を見ていただけるとわかりますが、色々と詰め込まれたテーマパークみたいなイベントです。

そんな中、極楽鳥がどんなジャンルを回すのか!

どんなネタを仕込んで来るのか!

その辺は会場でのお楽しみです~。

さてさて、またやりますよ!

今回もいつものパターンで

お昼スイーツ

夕方まで音ゲー

夜 スイーツ夜の部 in 踊音

 

となります。


こちらにも出演しております! 

時間の都合自分の出番をずらしてもらいました(涙 

あびたんごめんよ~~(涙 
日時:2011年10月1日(土)18時~ 
場所:豊島区西池袋3-30-6 DJバー踊音 
http://www.hotpepper.jp/strJ000839348/ 
http://yoh-on.net/

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。