2011年11月アーカイブ

今回も自分の新曲+自分の曲をなんと人気急上昇中のB.B.さんがRemixしてくれたCDがプレゼントで配布されます!? 

CDは先着40枚らしいので早く来てね!! 

何回も並んで何枚もゲットしちゃダメよ!! 


然りげ無くGuestがヤバイ 


浅草のボス、ヒカリプスの親分DJ.ni-21 

ni-21と共にYOJIの人気CD『VIBLE03』に楽曲が抜粋されたDJ.ANKI 

BEATMANIA2DXをやってる方ならまずご存知であろう『Phoenix』の作者であるHommarjuさん。 


自分はリリースされるCDの新曲を中心としたTranceをプレイします! 

DutchTrance、GermanTranceよりな構成になると思いますのでゆったりとシンセに酔って癒されてくださいね! 
今回もBlackでサイケ(DarkPsy、Fullon等々) + VJで暴れさせて頂きます!! 


------------ 

前回めでたく1周年を迎えた六本木FORUM第4日曜日の 
大人気トランスパーティー【 iNSPiRE 】!! 

11月はなんと... 
☆Request Special☆ 
リクエストカードを用意してるので記入するかDJに直接伝えれば可能な限り流します!! 
今では流れない懐かしの曲から自分の好きな曲までどしどしリクエストしちゃってください♪ 

告知遅れました!すみません、、、

今回も夜の部をメインにスイーツ漬けの一日を送りたいと思います!

ちなみに前回は参加が20人ちょっと。

DJはガバからTrance、アニソン、ハウスまで色々と楽しめました♪

VJと結託して無駄にクオリティの高いパフォーマンスもしました(笑


今回も大御所様からDJ初!な方まで募集しまくりです!

なるべく色々な方に楽しんでいただきたいのでDJタイムは長く取れないかも知れませんが、その分濃厚なPlayで魅せてください!(笑


という訳で当日のスケジュールです。
今回も勢いに任せた物凄い構成になっております!

アニソン、SpeedCore、芸人によるライブ、ガチなTranceやElectro

色々飛び出すカオスイベント踊音!!

今回もよくわからないけど盛り上がる事は必至!

ドリンクもおいしいのでぜひ遊びに来てくださいなりさ~♪

自分はその日来てくれた方に合わせて適当にセットリスト組みます(笑

ガチなEpicTranceかけたいなぁ~。PsyTranceなんかも良いかも~

もちろんネタも混ぜたい所(笑


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。