2011年12月アーカイブ

今更ですが私も参加するので~♪

DJでゆるりと参加です♪

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいなり~♪

日時:12月24日(土)18時~ 
場所:豊島区西池袋3-30-6 DJバー踊音 
http://www.hotpepper.jp/strJ000839348/ 
http://yoh-on.net/
地図:http://nakao.haruhi.to/data/map.jpg 
趣旨:音楽とお酒とおしゃべりと踊りを楽しみましょう 
会費:500円(ケーキ)(フード&ドリンク ALL500円) 
幹事:.中尾治人 @nakao1976 TEL.080-4055-1313
と言うことなので静岡勢の皆々様。 

お暇があればぜひぜひお相手してやってくださいなりさ~♪ 

丁度大阪に行っている友人も帰省するそうなので久しぶりにクラブ音楽談義をしようと思ってます。 


まぁ上記も詳細は決めてないですし、いつも帰省してる時と大して変わらない予定です^^ 

音ゲーでも飯でも何かイベントがあればイベントでもお声かけ下さいな~♪ 


暇だったら実家からDJ.Ustでもやろうかな(笑 

あえてゲームUSTってのもありか♪
今回はなんだかすごい事になってます! 

プレゼント抽選会があるクラブイベントなんてあまり無いのでは? 

自分はいつもどおりDJ&VJで頑張りますわ~♪ 

なんて言うかサイケデリックって書いてあるけどその内自分TechDanceとかかけ始めそうで怖い(笑 

たまにはフルオンやろうかな~♪ 
ゴリゴリなハードサウンドを良質なサウンド環境、広いダンスフロアで堪能出来ます! 

自分は今回はVJ出演ですなりなり! 


DJ陣も相当豪華なのでぜひぜひ遊びに来てくださいなりさ! 

VJの合間を見て一緒に踊りましょう♪ 
毎回毎回よくわからないテンションで盛り上がる池袋のオープンDJパーティーです! 

チャージフリーなので皆さん気軽にお越しくださいなり! 

今回もイロモノDJが揃っておりますので楽しめること間違い無いです! 

----------- 

日時:2011年12月3日(土)18時~ 
場所:豊島区西池袋3-30-6 DJバー踊音 
http://www.hotpepper.jp/strJ000839348/ 
http://yoh-on.net/ 
地図:http://nakao.haruhi.to/data/map.jpg 
趣旨:音楽とお酒とおしゃべりと踊りを楽しみましょう 
会費:なし(ノーチャージ、フード&ドリンク ALL500円) 
幹事:.中尾治人 @nakao1976 TEL.080-4055-1313 

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。