【静岡帰省】1月1日昼~3日夜まで帰省します~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

と言うことなので静岡勢の皆々様。 

お暇があればぜひぜひお相手してやってくださいなりさ~♪ 

丁度大阪に行っている友人も帰省するそうなので久しぶりにクラブ音楽談義をしようと思ってます。 


まぁ上記も詳細は決めてないですし、いつも帰省してる時と大して変わらない予定です^^ 

音ゲーでも飯でも何かイベントがあればイベントでもお声かけ下さいな~♪ 


暇だったら実家からDJ.Ustでもやろうかな(笑 

あえてゲームUSTってのもありか♪



前の記事【DJ/VJ】【告知】12/25(日)iNSPiRE in 六本木

次の記事【告知】12月24日(土)18時~ Free Xmas Partyを開催します

カテゴリー

« 【雑記】実家にあったCDとかゲームソフトとか撮影してみた | 雑記 | 【反省会】ここ最近を振り返って、、、謝罪の意も含め、、、 »

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【静岡帰省】1月1日昼~3日夜まで帰省します~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manabird.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする