2012年1月アーカイブ

今回は色々と変わりましてひとまずはWhiteFloorのVJオンリーです! 

BlackFloorのALLMIXで何が流れるか非常に楽しみですなりね~♪ 

自分も色々とVJソフトを変えたりして挑もうと思っておりますなり。 

六本木のクラブはHIPHOPとかR&BとかJAZZ、DanceClassicなイメージが強いと思いますが、TECHNOもまだまだ生きてまっせ! 
さてさて、、いつもどおりなんですが、一日を音ゲーとスイーツで埋め尽くそうと言うこのパーティー。 


みんなでスイーツを食べまくらなイカ? 


もう大体わかってると思うので概略を、、、時間だけ少し変更します! 
こちらはガチのTranceでDJします! 

ネタバレするといつもDEADLINEとかcartebrancheとかTENSHIとか古めのDutchTranceから、stayやLigaya、SpreadYourWings等のEpicTranceをかけまくってます♪ 

加えて毎回オリジナル曲を流しておりますのでぜひぜひお越しください! 

普通のイベントなら入場料で1ドリンクですが、なんとそれに加えて1CD(オリジナルCD)がついてきちゃいます! 

ゲームミュージックからスピードコアまで幅広く聴けてアットホームな雰囲気で馴染めるイベントです。 

ぜひぜひお越しくださいなりさ~♪ 


こちらはVJでお邪魔します。 

中野HeavySickのVJ環境は中々良いので楽しみです。 

複数人でVJを交代で行うのも本格的には初めてですね~♪ 

空いた時間は踊って飲んで楽しめると思いますなり♪ 

MAD CHILDにni-21、Matrixとゲスト勢がヤバイ(笑 


http://nitro-x.net/t/teknitro.html 
---------- 
今回はなんとオーガーナイザーの中尾さんの誕生日と言うことで来ないと呪わるとかなんとか(汗 

ということで池袋に来ちゃう皆さんはぜひぜひ遊びにきてくださいなりさ~♪ 

今回のゲストメンバーは浅草勢で固まっております^^ 

池袋でこれだけ様々なジャンルが聴けるイベントは中々無いと思います。 

クラブが初めてと言う方もアットホーム(過ぎる)このイベントでまずは慣れてみてはいかがでしょうか? 

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。