2012年7月アーカイブ

色々とよくわからない事をつぶやいていましたが、
ようやく8月1日から池袋のIT系の企業で働く事になりました。

お会いした方々には個々に事情をお話したりしましたが、色々とご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。


長年務めた、、、それこそこのmixi日記と同じくらいの長さ、、、、7年ぐらいですね、、、
東雲と言う僻地の職場からついに出ることになりました。

複雑な事情があるのですが、ひとまず8月1日からは気分を切り替えて新しい職場で頑張ろうと思います!

今後共よろしくお願いしますなり。

イベントページに記載されていない影のVJです。 

当日は裏からあんなこんな事をするので頑張りますよ!! 
今月もTrance三昧なりよ!!!

今回はVJ6時間ぶっ通し!!

皆さん、、、私を癒しに(いじりに)来てください!><

しかも浴衣が破けていたので、、、買ってこないと~(涙

EpicTranceってどんなの?なんて方は↓のMixとか聞いてみてくださいな。


中盤以降のアゲアゲなEpicTranceと
ゴリゴリでカッコイイPsyTranceがメインです!

浴衣とか甚平着てくると夏真っ盛りな気分で盛り上がれる上に500円引きですよ!!

是非是非楽しみに来てくださいなり!

前の日記が重苦しいので一気に雰囲気を変え、、、、


あまり調子にのってるとまた後が怖いので普通に行きますよ!
なかなか重いタイトルで始まってますが中身も自分の中では重いです、、、


親しい方々なら把握している部分も多いと思いますが、ここ3週間ぐらい自分を制御出来ていないと実感する場面が多々ありました。

自分は強がりなので周りからは精神的に弱い部分というのは中々見えてこないと思いますが、弱い部分が多いと思っています、、、、

ここ1ヶ月ぐらいの間の環境の変化や新しい環境への不安や期待等も含めて、不安定になっていたと振り返ってみて感じた為、3日間程SNS等から離れて過去の日記等を見返していました。
いつもゆるゆるやっております。池袋のイベントです!

今回もジャンルフリーダムなDJ揃いで非常に楽しみです!

自分はたまには、、、、ブチアゲやろうかなぁ(笑



Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。