2012年8月アーカイブ

こちらは新曲を携えてオリジナル曲中心のDJをやらせて頂きますよ!!

今回の新曲はアニリミではローリングでテッキーなトランスだったのですが、

また原点に回帰して、回帰し過ぎてどうしようもない曲になりました←

新曲のデモはまた後でアップいたしますのでヨロシクですよ!!!
今月もやってまいりました!!

キラッキラでアゲッアゲなトランスイベント♪

老若男女問わずがっつり楽しめますよ~♪


毎月誕生月の方にはシャンパンとケーキをご用意しております!

あと水着を着てきたら500円オフなのでスクール(r


極楽鳥は今回も派手派手で上がるVJをやる予定です!

怪しいPCで怪しい仕事してるのが居たらいじってやってくださいな!

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。