雑記の最近のブログ記事

静岡勢の皆様どうぞ生暖かく見守ってやってください、、、

そしてもしお暇等ございましたら、私の寂しい心の隙間を埋めてやってあげてください(願

という訳で簡単ではございますなりが、今年は1月4日の昼くらいから静岡に行ってきます~~。

帰宅は1月6日の夜かな~。

よろしくお願いしますなり~~!
前回はM3で参加できませんでしたが、
今回はまたちゃんとVJやらせていただきまっせ!!

しかもオープニングDJも兼ねてるので準備がとても大変な予感です!!←

心優しい方は是非癒しに来てあげてください!!!

選曲は浅草の時とは違い、オープニングらしくブチ上げ過ぎないTranceで行きますよ~。

色々とよくわからない事をつぶやいていましたが、
ようやく8月1日から池袋のIT系の企業で働く事になりました。

お会いした方々には個々に事情をお話したりしましたが、色々とご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。


長年務めた、、、それこそこのmixi日記と同じくらいの長さ、、、、7年ぐらいですね、、、
東雲と言う僻地の職場からついに出ることになりました。

複雑な事情があるのですが、ひとまず8月1日からは気分を切り替えて新しい職場で頑張ろうと思います!

今後共よろしくお願いしますなり。

なかなか重いタイトルで始まってますが中身も自分の中では重いです、、、


親しい方々なら把握している部分も多いと思いますが、ここ3週間ぐらい自分を制御出来ていないと実感する場面が多々ありました。

自分は強がりなので周りからは精神的に弱い部分というのは中々見えてこないと思いますが、弱い部分が多いと思っています、、、、

ここ1ヶ月ぐらいの間の環境の変化や新しい環境への不安や期待等も含めて、不安定になっていたと振り返ってみて感じた為、3日間程SNS等から離れて過去の日記等を見返していました。
と言うことなので静岡勢の皆々様。 

お暇があればぜひぜひお相手してやってくださいなりさ~♪ 

丁度大阪に行っている友人も帰省するそうなので久しぶりにクラブ音楽談義をしようと思ってます。 


まぁ上記も詳細は決めてないですし、いつも帰省してる時と大して変わらない予定です^^ 

音ゲーでも飯でも何かイベントがあればイベントでもお声かけ下さいな~♪ 


暇だったら実家からDJ.Ustでもやろうかな(笑 

あえてゲームUSTってのもありか♪
実家でまったり中ですなり。

なんか漁ってたら子供の頃の通信簿だとか思い出の品がいっぱいありましたなり。
まぁ、さっき長い記事書いたばかりなので軽く。

色々とお世話になった方やご迷惑をおかけしてしまった方、、、

全てを謙虚に捉えて前向きに今年も進んでいこうと思います。


何卒よろしくお願いしますなりなり!

今年もこの記事を書いてる時には残り30分となりました。

せっかくなので一年を簡単に振り返ってみようかと思います。


gooランキングで税込158円までの好きなアイスランキングなんてやってるからついつい、、、、

甘い物は栄養剤♪
テストを兼ねて投稿なり。

エムロジック株式会社


要はブログを投稿すると自動的にTwitterに流し込んでくれるプラグインですね。

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは著作権です。

次のカテゴリは音楽です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。