着メロの最近のブログ記事

わかる人にだけはわかる黒歴史へようこそ!! 


事件は10th稼動3週間ぐらい前に起こった、、、 

うはぁ、これは欲しいかも…

WILLCOMは対応してないから、自作必須なんだけど(涙

問題は携帯端末で再生して問題無く再生されるかだけど(苦笑

MG-Dバベルの塔の着メロ

懐かしさのあまりにオッサンホイホイにかかってみた。(笑
なんて言うか自力でクリアするとしたらどれだけ時間を費やす必要があるのか果てしないゲームでしたね・・・
今使ってる携帯がZERO3esだから着メロ化出来ないのが残念だけどアドエスなら出来るんですよね~
でも今のesでも結構満足してたりするんですよね(苦笑

Tir-na-n'Og 約72KB
Tir-na-n'Og(32和音)(30秒切り) 約12KB
Tir-na-n'Og-32(32和音)

著作権:WORLD SEQUENCE
MIDI by 極楽鳥

ポップンミュージックで人気だった名曲です。
32和音では無い方は64和音でも厳しいかも・・・・

後WILLCOMの場合旧32和音の端末であれば音質がかなり良いけど新音源の場合、生音楽器の多いこの曲は寂しいかも知れないです・・・・

やっぱ生楽器はOKI電気のPCM音源の方が優れてますね~。

やっぱり正式な曲名は不明な為適当で(笑

ADVENTUERS OF LOLO BGM1 約7KB

エッガーランドシリーズは内の母親が大好きなんですよ~~。
着メロは前回UPしたエッガーランドのBGMとかドラクエ4の戦闘音楽とか(笑

ところで自分はZERO3esなもんで32和音64和音の視聴が出来ないです(涙
だれか変なところあったら指摘ヨロ~~

大人気のアトランチスの謎の着メロです。

人気かどうかは俺の独断です。

タイトルBGM 約1.8KB
スタートBGM 約1.6KB
ゲームオーバーBGM 約1.8KB
ミス(死亡時)BGM 約5KB
ブラックホールBGM 約2KB
ステージBGM3 約16KB
ステージBGM2 約11KB
ステージBGM1 約19KB

激しく需要の無さそうな気配(笑

ちなみに参考までにどんなゲームかWikiPediaに記載されてたので紹介
アトランチスの謎

正式な曲名は謎なんで適当に(笑
打ち込みもざっくりなのでミスもあるかもです(死

エッガーランド 迷宮の復活 BGM1約10KB
著:HAL LABORATORY

レトロゲームは良いですよ~~
最近ラグランジュポイント(FC)もやってます(笑

アトランティスの謎もアップしないと(笑

革命(フルサイズ)50KB
革命(30秒着信音サイズ)10KB

せっかくなので着メロもエントリーしておかないとね~。
今週中にケータイからの閲覧プラグインとメールでエントリープラグインとポッドキャストプラグインを導入予定です。
ポッドキャストとか果たして利用する人がいるのかどうかすら謎ですが(苦笑


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち着メロカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは物欲です。

次のカテゴリは社会情勢です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。