ゲームの最近のブログ記事

さてさて、、いつもどおりなんですが、一日を音ゲーとスイーツで埋め尽くそうと言うこのパーティー。 


みんなでスイーツを食べまくらなイカ? 


もう大体わかってると思うので概略を、、、時間だけ少し変更します! 
告知遅れました!すみません、、、

今回も夜の部をメインにスイーツ漬けの一日を送りたいと思います!

ちなみに前回は参加が20人ちょっと。

DJはガバからTrance、アニソン、ハウスまで色々と楽しめました♪

VJと結託して無駄にクオリティの高いパフォーマンスもしました(笑


今回も大御所様からDJ初!な方まで募集しまくりです!

なるべく色々な方に楽しんでいただきたいのでDJタイムは長く取れないかも知れませんが、その分濃厚なPlayで魅せてください!(笑


という訳で当日のスケジュールです。

さてさて、またやりますよ!

今回もいつものパターンで

お昼スイーツ

夕方まで音ゲー

夜 スイーツ夜の部 in 踊音

 

となります。

はいそこ!!またかよとか言わない! 

そんな感じでまたやってまいりました。スイーツに始まりスイーツに終わるイベント。 

ついでに音ゲーなんかもやっちゃうし、場所的にダーツもOKなんじゃなイカ? 


さらに今回はスイーツ夜の部でクラブを借りまして持ち込み大量スイーツパーティーを計画しております! 



詳細は↓↓↓↓↓↓ 
スイーツは好きかーーーー!! 


音ゲーは好きかーーーーー!! 


夏と言ったらスイーツ!と言うか人生スイーツ!! 


スイーツは別腹!と言うかスイーツしか見えないし食えない!! 


スイーツは好きかーーーー!! 


音ゲーは好きかーーーーー!! 


夏と言ったらスイーツ!と言うか人生スイーツ!! 


スイーツは別腹!と言うかスイーツしか見えないし食えない!! 
実家でまったり中ですなり。

なんか漁ってたら子供の頃の通信簿だとか思い出の品がいっぱいありましたなり。
5/1
音ゲー仲間と共にスイーツオフ!という事で甘いものがいっぱい食べられるスイーツパラダイスへ行って来ました。



ここ最近の成果を簡単に報告なりよ~

あまりやっては無いけどボチボチ成果あり。




Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちゲームカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはクラブイベントです。

次のカテゴリはコンピューターです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。