国外情勢の最近のブログ記事

読んだのは↓のリンク先の『戦争の体験談を語るわ』から始まる4つです。

無題のドキュメント 『戦争の体験談を語るわ その1』

ちょっと前に一度途中まで読みかけたけど、ふと思い出して全部読みました。

北朝鮮はネットで情報を集めてるだけでも吐き気がしそうなぐらいやばい。

実際に住んでる人はおそらく生きてる心地がしていないだろうと思う。

日本は中国や韓国とやりとりをするときは第三国を交え国際的なルールの元に争うべきだ…

スパムメールといえば最大の中継国は米国、ロシア、中国の3カ国。2007年10~12月の統計では、全スパムの33.8%がこの3カ国から発信されている。

人口当たりの比率で見ると、上位に浮上したのは南太平洋の英国領ピトケアン島、ニュージーランド領のニウエとトケラウ諸島。以下トップ10には、欧州の小国モナコや北大西洋の英領バミューダなど、人口が極めて少ない国や地域ばかりが並んだ。


国土海洋部国土地理情報院(院長ソン・ボンギュン)が作った大韓民国国家地図帳(以下地図帳)から問題が多く指摘されている。後に添付された正誤表にもミスがあちこちにあることがわかった。また手にして3日でページが落ちるなど製本も甘かった。

つっこみどころ満載すぎるが、、、、

まじめに勘弁してもらいたい…それ以前にやることがいっぱいあるはずだ。

2月24日、SamsungElectronics製ノートPCが溶ける事故

テロで死ぬ人より肥満や生活習慣病で死ぬ人の方が遙かに多いとの事

今世界的に禁煙の動きが高まっています。
ちょっと気合を入れて色々紹介していきます。
個人としてタバコを今すぐ止めろ!と言えませんが。
心の奥底で止めたいと思ってる人の後押しになれば幸いです。勇気を持って読んでください。

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち国外情勢カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは動画です。

次のカテゴリは物欲です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。