著作権の最近のブログ記事

イーライセンスさん頑張ってるなぁ。まだ2年しかたってない会社ですが、既にここまで進んでるとは・・・

あれ?JASRACさんはまだ?

ようやく大きく動きはじめましたね、個人的にはもっとビジネス的な動きになるかと思ったけど案外普通の動きでしたね…これからでしょうか。

相変わらず仕事の遅いJASRACさん、、、

あれだけぼったくっておいてこのクオリティ・・・

さてさて、いつものgdgd会議のスタートです。

JASRACモデルの限界を超えて――「初音ミク」という“創作の実験と言う記事より…

ついに時が来たか・・・・


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち著作権カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは社会情勢です。

次のカテゴリは雑記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。