ネタの最近のブログ記事

ついに誤変換もここまで来た・・・


まぁ何も言わずに見ていってくれ、、、

国土海洋部国土地理情報院(院長ソン・ボンギュン)が作った大韓民国国家地図帳(以下地図帳)から問題が多く指摘されている。後に添付された正誤表にもミスがあちこちにあることがわかった。また手にして3日でページが落ちるなど製本も甘かった。

こ、、、これはべつの意味で痛い、、、、ってか硬いな(笑
これは、、かわいい(笑


らばQ
だって、だってだって、寒かったんだもん

なかなか面白いホラーです。
昔好き好んで見てた【赤い部屋】を思い出しました(笑
うは、、、どうやって建ててるんだ、、、って所まで、、、
世界中のハート型の地形がGoogle Earthにより集結

なるほど、、、いつも思うけどGoogleEarthって怖いなぁ、、、


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちネタカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはニコニコ動画です。

次のカテゴリはモバイルです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。