ニコニコ動画の最近のブログ記事

イベントページに記載されていない影のVJです。 

当日は裏からあんなこんな事をするので頑張りますよ!! 

ついに誤変換もここまで来た・・・


まぁ何も言わずに見ていってくれ、、、

懲りずにまた動画うp(笑 

今回は初めて再エンコード回避出来たので相当良い画質&音質の動画になりました! 

ひとまずキャプチャーの段階から色々工夫しないと駄目なりね~、、、 

動画続きで申し訳ない、、、、のか?(笑 

Foundation of our Loveってよく考えると古い曲だよな~、打ち込み当時はXG初心者だったわぁ、、、 

動画のキャプチャーとかエンコードの練習にやってるけど結構良い感じになってきた気がする。

わかる人にだけはわかる黒歴史へようこそ!! 


事件は10th稼動3週間ぐらい前に起こった、、、 

久しぶりにニコニコ動画に動画をアップしたなり。 

昔のmidiを再生してたら感慨深くなってついやってしまった(笑 

曲は弐寺のquaser 

音源はYAMAHA SYXG50です。 

ようやく大きく動きはじめましたね、個人的にはもっとビジネス的な動きになるかと思ったけど案外普通の動きでしたね…これからでしょうか。

流行り、、、ってわけではないけれど。

これはあまり良い風潮では無いですね(汗

実はニコニコは投稿はしてるけどそんなに見てなかったりする・・・
というのもやっぱ時間が無いから(笑)

JASRACモデルの限界を超えて――「初音ミク」という“創作の実験と言う記事より…


Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちニコニコ動画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはダンスです。

次のカテゴリはネタです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。