ManabirdsNest-極楽鳥の巣-でタグ「DJ VJ Dance 音楽 クラブイベント」が付けられているもの

メインのFloorでVJにて出演します! 

DJの音環境もVJの映像環境もとても良い箱なのでクラブを堪能したい方は是非是非お越しください♪ 

ラウンジは皆ゆるゆると話をしてるのでまったりできますなりよ♪ 

ゲストDJはマイミクで様々なビッグイベントのオーガナイズをやってらっしゃいますBEPPUさんです! 

とても人当たりよく大のレトロゲー好きという俺得なお方なのです^^ 



詳細をこちらを確認するといいんだな!! 

http://nitro-x.net/t/teknitro.html 
今回は色々と変わりましてひとまずはWhiteFloorのVJオンリーです! 

BlackFloorのALLMIXで何が流れるか非常に楽しみですなりね~♪ 

自分も色々とVJソフトを変えたりして挑もうと思っておりますなり。 

六本木のクラブはHIPHOPとかR&BとかJAZZ、DanceClassicなイメージが強いと思いますが、TECHNOもまだまだ生きてまっせ! 

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




タグ