ManabirdsNest-極楽鳥の巣-でタグ「クラブイベント」が付けられているもの

という訳で今年も一年色々とやっていきますわ~~♪

VJも色々とできることが増えてきたので素材作りも頑張りたいなぁ~。
ギリギリになってしまいましたが、せっかくなのでブログにも!

最強のDJさん達と熱い年末を迎えます!!


image.jpeg




































image_1.jpeg

さてさて、明日と言うか今日は六本木で毎月恒例のトランスイベントですなりよ!!

今回もVJとDJで暴れさせて頂きますなり!!

しかもプレゼントとか色々あるので皆様是非来てくださいなりさ!!

-------------
前回はM3で参加できませんでしたが、
今回はまたちゃんとVJやらせていただきまっせ!!

しかもオープニングDJも兼ねてるので準備がとても大変な予感です!!←

心優しい方は是非癒しに来てあげてください!!!

選曲は浅草の時とは違い、オープニングらしくブチ上げ過ぎないTranceで行きますよ~。

ようやく色々と落ち着いたなり><

今回はなんとVJにスイーツオフやSTAR☆WEDNESDAY、ヨウカイやFullGauge等様々に活躍してるVJ.AOGIちゃんが参戦してくれますなり!!


是非是非VJ陣に愛の手を!!!

リクエストでは懐かしの曲から最新の曲までバシバシ受け付けてるので皆さん是非よろしくお願いしますなり!!
こちらは新曲を携えてオリジナル曲中心のDJをやらせて頂きますよ!!

今回の新曲はアニリミではローリングでテッキーなトランスだったのですが、

また原点に回帰して、回帰し過ぎてどうしようもない曲になりました←

新曲のデモはまた後でアップいたしますのでヨロシクですよ!!!
今月もやってまいりました!!

キラッキラでアゲッアゲなトランスイベント♪

老若男女問わずがっつり楽しめますよ~♪


毎月誕生月の方にはシャンパンとケーキをご用意しております!

あと水着を着てきたら500円オフなのでスクール(r


極楽鳥は今回も派手派手で上がるVJをやる予定です!

怪しいPCで怪しい仕事してるのが居たらいじってやってくださいな!
今月もTrance三昧なりよ!!!

今回はVJ6時間ぶっ通し!!

皆さん、、、私を癒しに(いじりに)来てください!><

しかも浴衣が破けていたので、、、買ってこないと~(涙

EpicTranceってどんなの?なんて方は↓のMixとか聞いてみてくださいな。


中盤以降のアゲアゲなEpicTranceと
ゴリゴリでカッコイイPsyTranceがメインです!

浴衣とか甚平着てくると夏真っ盛りな気分で盛り上がれる上に500円引きですよ!!

是非是非楽しみに来てくださいなり!

いつもゆるゆるやっております。池袋のイベントです!

今回もジャンルフリーダムなDJ揃いで非常に楽しみです!

自分はたまには、、、、ブチアゲやろうかなぁ(笑


さてさて、今月もやって参りました!!

今回はリクエストスペシャルと言うことで大好きなあんな曲やこんな曲があればリクエストしちゃってください!!

さらに、、、、多分私もリリース前の新曲を披露すると思いますなり!!

Trance大好きな方は是非是非気軽に来てくださいな!!

巷で噂されるような薬とかそう言うのとは全く無縁なクリーンで楽しいパーティですなりよ♪

さてさて、今月もやってりまいります。第四日曜日のTrance充イベント!

極楽鳥は今回も変わらずBlackFloorでPsychedelicです。

俺的解釈によって、Psychedelicは Psyのつくものなら何でも選曲するしEnergyなものまで選曲していまいます(笑

他のDJの方もガチなPsyTranceをバリバリにかけてくるので聴くにも踊るにも気持ちの良いFloorです!

WhiteFloorにはHyujiさんが参戦!こちらはアッゲアゲのEpicで気持ち良いですよ!

CyberTrance、MegaTrance、TranceParadise、TranceRaveなどなど往年の名曲EpicTranceを選りすぐりでお送りしております。

何気なくこっそりVJもやってます!職権乱用と噂高いこのイベント、ぜひぜひ遊びに来てくださいな!

ボディペイントやネイルブース、ヘアブースまで揃ってるので女性の方もぜひ遊びに来てくださいな!

多分最近集客サボッテたのでタイムテーブルは前の方です!うへぇ~←

でも一人でVJ6時間だからサボれないよ!!!

VJやってると思いきやFloorで踊りまくってることが多いのはデフォです(笑

さて、近づいて参りました、8/7

色々なイベントがありますが、池袋の踊音と言う小さいカフェBARでは謎の儀式が行われようとしています。

日時:2011年8月7日(日)18時~ 
場所:豊島区西池袋3-30-6 DJバー踊音 
http://www.hotpepper.jp/strJ000839348/ 
http://yoh-on.net/
地図:http://nakao.haruhi.to/data/map.jpg 
趣旨:音楽とお酒とおしゃべりと踊りを楽しみましょう 
会費:なし(ノーチャージ、フード&ドリンク ALL500円) 
幹事:.中尾治人 @nakao1976 TEL.080-4055-1313

詳細:http://blog.haruhi.to/

 

なんとか怒涛のDJ週間を乗り切りました。

ここからはまた毎週2イベントぐらいのペースに戻ります^^

という訳で、31日はなんともキラキラしたタイトルですが、完全にClub初心者向けのパーティです。

デイイベントで終わる時間も早めなのでゆっくり楽しめますよ~。

自分のお気に入りの格好で超おしゃれして来て下さい。

お酒を飲めなくてもスイーツが出ます♪

音楽もMinimal→House→VOCALOID&Trance→Trance と非常に聴きやすい流れになっています。

自分は最後のTrance部分を担当させていただきますなり。

週末はアキバコが熱いぞ!!
今回はPsychedelic! 

用意しているネタは、、、、 

好きな物はしょうがないANIME系PsychedelicTrance 

皆ノリやすいPOPS系PsychedelicTrance 

耳障りが良い?クラシック系PsychedelicTrance 
先月のiNSPiRE、来ていただきました方々は本当にありがとうございました!

今月のiNSPiRE はメインフロアーのWHITE STAGEで回すことになりました!

タイムテーブルはまだですが、詳細が決まりましたら追記します!

結構後ろの方になるそうなので仕事終わりで来られる方がいらっしゃればぜひぜひ~♪
日記なんて久しぶりすぎる(笑

いつの間にか箱DJデビューしてた極楽鳥です。

4/24日曜日に六本木で行われてるイベントにPsychedelicTranceの枠で参加します。

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




タグ