ManabirdsNest-極楽鳥の巣-でタグ「モバイル」が付けられているもの

久しぶりにサイトの記事を更新!!

twitterやり始めるとサイトの更新がおろそかになる魔力はどこも変わらない様で(苦笑

今回行って来たのはこちら↓

S-MAX
2008 International CES:“親指タイピング専用”キーボードが登場──Logitech新製品発表会 - ITmedia +D PC USER

中々面白い物が登場ですね~~。

しっかしキーボード単体で2万円近いと言うのはどうなんでしょう、、、(汗

個人的にはタッチパッド兼十字キーの部分が左側にあった方が嬉しいかな~、だってゲームやるなら左にないとね(笑

これよりもクラムシェルの蓋部分にPDAとかPSPのようなポーダブルマシンを挟めて使えるゲームパッドが欲しいかも、

ボタン部分に9つボタン用意してケータイのようなキー入力も用意しておけばかなり利便性高い気がします。

PDAとかポーダブルゲームはどうせバッグかポーチの類に入れる事が多いだろうからかさばって不便と言う事も少ないと思うし。

まぁでも最終的にはやっぱ値段が・・・(苦笑

Google
管理人:極楽鳥
manabird facebook mixi twitter soundcloud



カテゴリ




タグ